irodori diary

宇宙の法則にまつわる、引き寄せ話などをお届けします。

3回目

こんにちは。

なんと!ブログ3日間続けられています!!!

これは奇跡!!

 

明日も書けるように、根気強く楽しみながらやっていきたいと思います☺️

 

さて、昨日の奇跡!!

昨日もエンジェルナンバーを見ました!!

8888

このエンジェルナンバーの意味は、

 

「経済的な成長はあなたのものです。迷わず進み続けてください。」

 

という意味だそう。

 

 

 

昨日は、新築分譲戸建ての内見をしてきたのですが、ようやく申し込みたいと思える物件と出会えた日。しかも、今後資産価値が上がりそうなのに、破格の値段!!!さすがに何かあるのでは?と疑っていましたが、ハウスメーカーさんと売主さんが仲良しで安く売っちゃおうとなってこの値段になったそう。他は何もないとのことで一安心。

 

この物件で決めて良いよと背中を押されたような気分になりました♡

物件も人も出会いですね!!!

 

今日もご覧いただきありがとうございました。