irodori diary

宇宙の法則にまつわる、引き寄せ話などをお届けします。

2回目の投稿

今日は2回目の投稿。

昨日は、エンジェルナンバーの999を何度か見かけました!最近エンジェルナンバーをよくみるのですが、999って結構多いかも。この意味を調べると、

 

「ライトワーカーとして目覚める時がきました。人々はあなたの神聖な使命を必要としています。」

 

「今こそあなたが生まれてきた意味や、持って生まれた使命に向き合う時です。

これまで行動を起こすのに躊躇していた人も、立ち上がってください。

目を覚ましてください。

あなたにはライトワーカーとしての大事なお役目があります。

そのお役目にに取り掛かってください。

すべての用意は完璧に整っています。」

 

と言う意味だそう。

 

*ネットで検索して出てきたものを貼り付けています。

 

スピリチュアルが好きだけど、SNSなどで発信する度に、リアル友達からの見られ方を気にしちゃうんですよね。だから、心のどこかで信じ切れていないのかもしれません。

 

そんな私へ見えない世界からのメッセージだと思って、少しずつライトワーカーへの道を進んで行こうかなと思っています。

 

そして、昨日の幸せな出来事!!!

なんと!昨日のブログを18人もの方々に訪問していただいていました♡

嬉しいです!!

引き続きブログ覗きにきてもらえたら嬉しいです!!

 

ありがとうございます。