irodori diary

宇宙の法則にまつわる、引き寄せ話などをお届けします。

初ブログ。

初めまして。

碧です。

 

今日から、はてなブログを投稿していきます。

毎日ブログを続けられたことがないので、最初は短かったりするかもしれませんが、少しづつでもみてくださる方が増えるといいなと思っています。

 

ブログ内容は、主に宇宙の法則についてです。

何年か前からスピリチュアルにハマり、見えない世界のことはかなり信じている方です。

なので、日々の小さな奇跡や引き寄せを数えていけたらと思っています。

 

また、追々私個人のことも綴っていきます。

よかったら覗きにきてくださいね!

 

*昨日の小さな奇跡*

最近引っ越しをすることにして、色々な物件を探し、内見しまくり、もうそろそろ疲れてきていました。そんな中、昨日たまたまめちゃくちゃいい物件に出会えたんです♡夫からしたら、車の件が不安のようですが😅今までみた中では最高でした。

やっぱり、自分が住む場所はときめく場所って大事と思いました。

そういえば、初詣の時に引いたおみくじに「ひょっこりよい処が見つかる」とあったのを思い出し、まさに!!!とうれしくなってました♡

 

f:id:irodoriarusekai:20220204141533j:image